« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ケンケンとお買い物・・・

cloudまたまた日曜日ネタですrain。ららぽーと豊洲から車で5分・・・スーパービバホーム豊洲店に行ってきました。ここはホームセンターや食品スーパーなどがあり、1階のペットショップには専用カートにわんちゃんを乗せ店舗を歩くことが出来ます。

shineこの日 2件目の立ち寄り箇所でケンケン疲れぎみ・・

Pic_1188

happy01でもペット専用カートがあるから安心だよ~

Pic_1189

snailこれなら歩かないケンケンでも大丈夫!

Pic_1190

impactそんなにスピード出さないでよ~んdash

Pic_1201

coldsweats01ゆっくり行こうよ~

Pic_1203

sunなんかスゴイ明るいけど~・・・

Pic_1191

piscesビバペッツ?

Pic_1192

flair何か買ってくれるの~

Pic_1194

happy01快適~快適~ビュー~dash

Pic_1196

coldsweats02でもケンケンちょっとビビッてカートに体を寄せて・・押し付けてる~

Pic_1197

coldsweats02あらら カートにメリ込んでるよ~んsign02

Pic_1198

happy01ねっ 何を買ったの~

Pic_1200

smileソレハ、家に帰ってからのお楽しみだよ~up

Pic_1204

pig最近ケンケンにある悩みがありまして・・・・そのためにペットショップへ行くことに・・・

また明日・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

ドッグカフェ・・・喜んでる?

cloud日曜日 ららぽーと豊洲に行って来ました。ここにはペットショップやドッグラン・ドッグカフェがあり、わんちゃん連れの方々がいっぱいです。せっかくだから広場を散歩・・・

ケンケンちょっと進んではすぐにダウンdownを繰り返しです・・・・。

『ケンケン涼しいところに行こ!』

up最初はテンション高くノリノリのケンケン・・・・

Pic_1152

あれれ・・・もう休憩ですか?ケンケン・・・

Pic_1169

はぁはぁはぁ ・・・ぜぇ ぜぇ ・・・・

Pic_1172

はぁはぁはぁ ・・・ぜぇ ぜぇ ・・・・いすの下が居心地いいねぇ!

Pic_1173

ケンケン もっと涼しいとこに行こ!

Pic_1174

立つんだ~sign01

Pic_1160

立つんだ~ケンケンsign03

Pic_1161

ケンケ~ンsign01

Pic_1162

それぇっ

Pic_1163

ふっ~・・・・

Pic_1164

んっ~・・・・・

Pic_1165

どれどれ・・・・

Pic_1166

どこどこ・・・・

Pic_1167

でっ 何処に行くの?

Pic_1168

ドッグカフェ・・・いすの下にわんちゃん達が・・・・・

Pic_1184

せっかくだからケンケンも何か食べてみる?・・トマトのゼリーなるものを・・・・・

Pic_1176

ケンケンヨダレダラダラ~  だけどガッつりいけないケンケンはなかなか食べられないdown

Pic_1180

そこで、ゼリーをグチュグチュに崩してみたtyphoon

Pic_1182

今度はペロペロと食べられるみたい~delicious

Pic_1181

おいしい?ケンケ~ンdelicious

Pic_1183

おいしかったよ~delicious

Pic_1154

ケンケンドッグカフェ初挑戦の巻きでした。

ではでは・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

梅~うめが~・・・・・

rainケンケン朝のお散歩です。いつものように家を出て、オシッコ・・・・・・・

Pic_1124

Pic_1126

いつものコース、もちろん いつものように白線の上を歩きながら近所を一周して家に帰ってきます。今日は途中公園で梅が転がってました~。ケンケン匂いを嗅ぎながら興味深々sign02

食べちゃダメだよ~sign01

Pic_1128

何だこれ~

Pic_1131

くんくん

Pic_1134

あれっ

Pic_1135

れれれ~

Pic_1136

ちょっ ちょっと~

Pic_1137

あぶね~

Pic_1142

あっ今度はこっちの穴~

Pic_1143

消えた~

Pic_1144

どっ どこなの~annoy

Pic_1148

ん~帰ろ~

Pic_1149

Pic_1150

いつものように白線の上を歩いて家に帰るケンケンでした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

見よ!この脚線美・・・?

typhoonケンケン シャワーの後に扇風機の前に陣取り、涼んでま~す。

Pic_1112

spaあ~気持ちいい~んsweat01

Pic_1111

sign04ぶ~ギモヂいい~・・・・・・・

Pic_1114

shineキレイキレイになったけど・・・チカレタよ~・・・

Pic_1109

spaちょっと 一休み横になろうっと・・・・

Pic_1108

happy01伸び~をすると気持ちいんだな・・・これが・・・

Pic_1119

アン~・・・・・

Pic_1118

ドゥ~・・・・・

Pic_1115 トロワ~・・・・・

見よ~この脚線美~??

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村  ←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

なかなか食べない。食欲より遊び?

sun朝の散歩の後の食事ですよ~。なかなか食べる気配がない~。じゃカメラを置いて離れてみましょう。ケンケンちゃんと食べるのかな~happy01

キョロキョロしてるけどeye

Pic_1055

すぐにオネェさんすわり?

Pic_1069

ご飯を前にしても、食べる気配がない・・・・

Pic_1071

ジッと見てるけど・・・・お腹すいてないの?

Pic_1083 ケンケーンupwardright食べないんなら先に遊ぶsign02

Pic_1102

ケンケンの背中のシワにボールペンを転がすよ~んsign01Pic_1103

コロコロコロ・・・・・・・・

Pic_1104

コロコロコロ・・・・・・・・・Pic_1105

コロコロコロ・・・・・・・・・Pic_1106

コロコロコロ・・・・・・・・・Pic_1107

ころころころ・・・・・・・・・Pic_1098_2

ケンケンご飯食べなさいpunch  『やだよ~ン』

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

風呂上りのソーダアイス~☆

smile最近ケンケンに あまあま なパパなのですが・・・・punchやってしまいました。・・・。シャンプーの後にアイスをあげちゃいました。そう 風呂上りの1本・・・ソーダアイスを・・・

Pic_1035

何これ 四角い~冷たい~delicious

Pic_1037

中身が甘くておいしい~smile

Pic_1040

ペロペロ~

Pic_1019

もう やめられないnote とまらない~notes

Pic_1022_2 もうないの~sweat01

Pic_1027 ホントに~

Pic_1028

ヤダ~dash

おいしく食べてくれると、またあげたくなっちゃうね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

初めてのプール・・・

sunケンケンやっぱり暑いのキライだね~!朝晩の散歩もすぐ帰りたがるし・・・。

海に行くには遠いし海水が心配だからね~。変わりにプールを買ってきちゃったよーん。mist

ケンケン喜んでくれるかな~happy01

Pic_0974

Sサイズを購入しました。

Pic_0975

ケンケン興味深々・・・

Pic_0982

ね~さっきから待ってるけど・・・水溜まらないの~angry

Pic_0979

はやく~dash

Pic_0985

どれどれeye

Pic_0988

ここに~入るの?

Pic_1009

なかなか気持ちいいよ

Pic_1002 ふ~

Pic_0998

ちょっと 脱走dash

Pic_1014

Pic_1015

Pic_1008 またプールしてねnotes

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

ケンケン唯一の特技?・・・・

sunみなさん家のブルちゃんは特技ありますか?以前のブログ(5月)に白線上のブルドッグケンケンをアップしてましたが、それは自宅周辺を散歩中に偶然見つけたケンケンの習慣でした。車道の白線上から逸れずに歩くんです。何も教えてないのに・・・ケンケンの変わったこだわり・・・。外苑のいちょう並木で散歩中に白線じゃなく、縁石上を歩くケンケン・・・。アレレすごいスゴイよ 。

rvcar ケンケン号でGO!dash 

Pic_0971

chair ケンケン用 特別席

Pic_0969

この外苑 いちょう並木の縁石上を・・・・

Pic_0928

Pic_0930

Pic_0960

Pic_0935

一休み~

Pic_0952

Pic_0965

Pic_0948

またまた一休み~

Pic_0926

ケンケンすごいね~

Pic_0950

『そんなにすごい事かな~』

flair縁石上のケンケンと白線上のケンケンの動画をご覧ください。up

sunいかがでしたか~happy01まっ 特技ってほどのもではないですが、親バカな私にとってはスゴイ事だと・・・・では またねnotes

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

ブルドッグ のCM を集めてみました☆

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村  ←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

神宮外苑 いちょう並木・・・・

sun今日は明治神宮外苑のいちょう並木に行ってきましたよ~ん。cloud梅雨の合間晴れたり曇ったり湿度が高く気温29℃の中、ケンケンを車に乗せ、クールベスト着用し万全の体制で向かいました。いつもの公園よりここなら日陰がたくさんあるので、ケンケンには向いてるかと・・・。

Pic_0927

日曜日は通行止めになるので、自由に歩けます。両サイドの歩道がいちょう並木で日陰になって気持ち良いです。ケンケンにとってはどうだろうか?

Pic_0928

Pic_0935

ケンケンすぐバテバテsweat01

Pic_0947

いちょう並木の日陰でへばって動いてくれないbomb

Pic_0937 はぁ~ハァ~dash

Pic_0949

もう動けないよ~んdown

Pic_0944

Pic_0941

今度はもっと涼しいときに、連れてきてねshine

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

ブル・・ぶる・・ ブル~ 家のカメラじゃ ・・

typhoonケンケン首をグるグル・・いや  ブル・ブル・カメラで追いつけないです。

家のカメラじゃダメみたい。

pcyoutubeで見つけたブルの首フリスーパースロー映像です。

flairペットフードのCMですがすばらしくキレイです。

sunケンケンじゃないけど部屋に貼ってあるポスターです。

Pic_0922

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村  heart04←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart02

ケンケンにセリフを・・・・vol.1

sun先日の写真の吹き出しにセリフを付けて頂きました。ありがとうございます。 こんな感じになりました。

Pic_0345

Dscn4896_2

Dscn3259

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!      (*^ー゚)bグッジョブ!!

 (アイアイさん作)

こんな感じになりました。面白い。

他力本願で今回はすいません。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村  ←ランキング参加してます。ポチッとしてねheart04

いろんな表情・・何を喋ろうとしてるの?えっそんなこと・・・

sunブルドッグって表情豊かですよね。そんなしぐさや表情に癒されっぱなしです。

今回はケンケンのいろんな写真に吹き出しを付けて見ました。ケンケンが、なんとなく喋りそうなセリフをコメント頂きたいで~す。・・・・次回のブログにアップしますのでヨロシクお願いします~。って他力本願過ぎないかなぁ?bomb

①表情がない・・・・0614122602

②物思いにふけってる感じ・・・・

Pic_0345

③妄想中・・・

Dscn3262

④恥ずかしいけど・・・・

Dscn2329h

⑤見透かされているような・・・

Dscn3259

⑥ふてぶてしい感じ・・・(おやじみたい)

Dscn4896

⑦?????・・・

Pic_0412

⑧???????・・・

Pic_0918

⑨困った感じ・・・

Pic_0517

⑩なんか泣き出しそう・・・

Pic_0095

⑪うれしい レベル普通・・

Pic_0531

⑫うれしい レベル中盛り・・

Pic_0542

⑬うれしい レベル大盛り・・

Pic_0447

⑭びっくりした感じ・・・・

Pic_0690

⑮つまらなそう 右寄り・・

Pic_0795

⑯つまらなそう 左寄り・・

Pic_0682

 遊びに来てくれてありがとうございます。catface他力本願ですいません。面白いセリフを付けてくれるとうれしいです。

1個だけでもかまいませ~ん。up

コメント待ってま~す

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてねheart04

段々 しわ シワ しわ・・・? 

happy01ケンケン顔だけじゃなくて後頭部から背中にかけてもシワ?皮膚がたるんでいます。みなさん家のブルちゃんもそうかな?ケンケンの段々シワを数えると・・・・・・・

Pic_0904

eye いち・に~・さ~ん・しぃ~・ご~ ・・・(/ω\)ハズカシーィ

Pic_0906

eye 1 2 3 4 5 6 7 8・・・・・・○|_| ̄ =3 ズコー

shineなに なに~

Pic_0915sweat01なに 数えてるの~( ゚д゚)ポカーン

Pic_0917

happy01背中だけじゃなくて・・顔も腕も シワ・シワ・シワ・・・・・

Pic_0918

impact ん~っと下あごを突き出し上を向くと アゴのたるみが・・・・・・

Pic_0919

pigflairでもこんなケンケンがダイシュキだよ~ heart04親バカなパパなのでした。 アハハ・・・・sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

東京スカイツリー・・・・

sun東京スカイツリー行ってきました。upと言うか近くから見てきました。ケンケンを一緒にカメラに入れるのは無理でした。down

Pic_0007  墨田区にやって来ました。後ろを振り向くとeye

Pic_0006

これは5月 ひと月まえの写真shine

Pic_0895

コッチは6月・・・

Pic_0892

ケンケンの後ろになんとか・・・スカイツリーsweat01

Pic_0899 スカイツリーの1本前の道路から・・・見上げるup

Pic_0901 押上名物sign02おしなりくん (流行のゆるキャラ)heart01

Pic_0685

主役は僕じゃないの~down

Pic_0100

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ランキング参加してます。ポチッとしてねheart04

スケボーに挑戦・・・アハハ

sun今日はケンケンの誕生日です。1歳になりました。昨日はケーキでお祝いしましたが、誕生日のプレゼントにスケボーをネットで1000円で落札upしかし送料が1900円downアハハ。youtubeでスケボーをするブルドッグって動画有名ですよね。ケンケンもブルドッグの端くれ、ひょっとして乗りこなせるのかな?公園を行き交う人もスケボーがあるので、『スケボーするんですか凄いですねsign02』って・・・・・・(/ω\)ハズカシーィ  ケンケン興味示すかなsign02取りあえずやってみようdash

Pic_0867 snowboard何これsign02

Pic_0868

Pic_0872

Pic_0874

Pic_0875

コロコロ動くけど、どうやって遊ぶの~down

Pic_0871 暑いよう~sweat01

Pic_0870_2

sweat02みっ みっ 水~

Pic_0877

『水にしか興味がないなら これでどうだ!』

Pic_0880

Pic_0887

スケボー・・・・興味ないよ~ん

Pic_0890

Pic_0891

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ランキング参加してます。ポチッとしてねheart04

誕生日おめでとう ケンケン・・・・

flairbirthday6月14日で1歳のケンケン。今日は一日早い誕生日 ケーキでお祝いです。

Pic_0852 東京浅草近くの蔵前 犬専門のケーキ屋さんです。ドッグデリファクトリーさんです。up

Pic_0853 まったく甘くないクリームでドッグフードしか食べたことのないケンケンでも大丈夫そうです。やさしいお姉さんが対応してくれました。

Pic_0854

cakeいろんなカワイイケーキがいっぱい並んでましたよ。cake

Pic_0855

eyeお値段が600円~800円です。

Pic_0856

そこから2個選びました。スポンジは冷凍してあり、そこへクリームをデコレート?

Pic_0857

ケンケンお誕生日おめでとう。食べてくれるかな?お気に召しますか?

Pic_0860

クンクン大丈夫?味はしないけど?

最初はおそるおそるのケンケン、でもすっかりケーキに夢中のようです。cakeにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ランキング参加してます。ポチッとしてねheart04

チャレンジ 一眼レフ 今度はどうかな?

Dsc_8907_r

Dsc_8909_r

Dsc_8925_r

Dsc_8928_r

Dsc_8929_r

happy01入梅間近か・・・rain今日は早めに起きてケンケンと散歩に出かけました。雨が降る前に撮影会しようね!今度はうまくいくかな?

Dsc_8901_r

Dsc_8903_r

Dsc_8904_r

Dsc_8905_r

Dsc_8906_r

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ランキングさんかしてます。ポチッと」してねheart02

一眼レフで頑張ってみたけど・・・

sun今回は一眼レフでケンケンを撮影してみました。全体的に暗く撮影してしまいました。動きまわるケンケンを撮るのはなかなか難しいですね。

Dsc_8836

Dsc_8838

Dsc_8839

Dsc_8840

Dsc_8842

Dsc_8843

Dsc_8844

Dsc_8845

Dsc_8846

Dsc_8850

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ランキング参加してます。ポチッとしてねheart04

ボール取ってくるよ~ん・・・・

soccerみなさん家のわんちゃんは躾けされてますか?うちのケンケンには何も躾けをしていません。『お手』とか『待て』も教えていないんです。sweat02ボール遊びをしても取ってくる事が出来なくて・・・・でも最近少し変化が・・・・・・投げたら→取ってくる が出来たかもflair

Pic_0842 soccerボール離さないぞ~

Pic_0843

baseballボール投げるの?

Pic_0841

ヨーイ ドンdash

Pic_0838

Pic_0845 dashホイホイ

Pic_0844

Pic_0848

取ってきたよ~んnotes

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてねheart04

タオル ハムッハムっ・・・

sunケンケンボール遊びに飽きて今度はタオルに夢中です。でもこれは遊び道具じゃないのに~。あ~ア!タオルがヨダレまみれだよ~ん。わがままし放題のケンケンです。dash

Pic_0827_2

Pic_0819

Pic_0818

Pic_0820

Pic_0822

Pic_0826

Pic_0829

sweat01疲れた~

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ランキングしてます。ポチッとしてねheart04

コーギーのオフ会に遭遇・・・・

sunお台場潮風公園でコーギーのオフ会に遭遇しました。なんともすごい人数でしたよ。30~40人くらいいました。アハハ。happy01ブルドッグのオフ会も定期的にあるんでしょうか?東京でブルドッグのオフ会ありましたら、是非ケンケンも参加させてください。ヨロシクお願いします。heart04Pic_0809_2

なんか橋の向こうに人の群れが・・・

Pic_0810_2

Pic_0811_2

Pic_0813_2

友達にも会えたよ~鼻のあたりはブル似?

Pic_0814_2 

Pic_0812_2

怖くないよ~ん

Pic_0815_2

疲れたよ~水が飲みたい~

Pic_0816

Pic_0817

ん~うまく飲めない~

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてねheart04

掃除機とケンケン・・・

dashブルドッグって毛が短くてあまり抜けないイメージでしたが、結構抜けるんですよねdespair。シャンプーtyphoonの時も抜けますが乾かした後sweat01がすごいんです。部屋の掃除も大変です。最初は掃除機の音sign04にビクビクしてたケンケン、最近では慣れてきたみたい。次いでだからケンケンも一緒に掃除機かけちゃおう。

Pic_0790

bomb大丈夫だよ~んpunchщ(゚Д゚щ)カモォォォン

Pic_0779

annoy頭は苦手~impact

Pic_0780 sweat01(# ̄З ̄)

Pic_0782 heart04んっ 背中は気持ちいいかな~

Pic_0786 upなかなか いいよ~んheart04

Pic_0795

down疲れた~Pic_0796 downもう寝る~sleepy

Pic_0797

thinkやっぱ 怖かった~

Pic_0799

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ランキング参加してます。ポチッとしてねheart04

木陰で一休み・・・

sunブルドッグにとってこの季節はツライですね。ケンケン木陰を見つけて動きません・・・

Pic_0750_4 sweat01ここ気持ちいいよ~up

Pic_0747_4

club草の匂いも  ん~んup

Pic_0753_3

Pic_0756_2

annoyぶ~~んsnowboard

Pic_0758_3

Pic_0761_4

waveなんか うるさい~dash

Pic_0763_3

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね

お台場 潮風公園・・・

sunお台場 潮風公園に散歩に行って来ました。久々のお台場に大喜びのケンケンでした。

Pic_0724_2

sun久しぶりだよ~んsign03

Pic_0725_2

Pic_0729_2

mist海が見えるよ~んsign02

Pic_0733_2

sweat01ちょっと暑いよ~んdown

Pic_0735_2 sweat02涼しいとこ探そnote

Pic_0736 heart04草むら~  少しは涼しい~heart04

Pic_0737

Pic_0723_2 flairひんやり 気持ちいい~heart04

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてねheart02

ドッグランにて・・・みんなクンクン!

sunケンケンドッグランにやって来ました。いろんなワンコがいるねhappy01でもケンケンはあまり興味が無いみたいdown。みんな挨拶がわりにクンクンしてるねup

Pic_0698_3 happy01ハイハイ 怖くないよ~んhappy01 あれ クンクンされてるsign01

Pic_0699_3 typhoonキミも・・・クンクンsecret

Pic_0711_4 sweat01あんたも クンクンsecret

Pic_0712_2 annoyちょっとソコはチガクな~いannoy

Pic_0704_2 kissmarkキミとはキス?

Pic_0703_2 flairボクと似てるねsign02

Pic_0706_2 heart04ヨロシクねsign03

Pic_0714_2

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加してます。ポチッとしてねheart04

散歩・・・そして一休み・・・ 

sun公園は行きは楽しいね。いろんな人やワンコがいるよ。でも体力がないケンケンは、ヤスミ・ヤスミ・・・特にベンチの日陰でぐったりまったり・・・(o^-^o)。

Pic_0693

cloud今日は駒沢公園で散歩。

Pic_0695

wobblyでもすぐ疲れちゃう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~sweat01

Pic_0683 flair外で飲む水はおいしいね~heart04

Pic_0686 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Pic_0690 Σ( ̄ロ ̄lll)

Pic_0691

flair何匹一緒に散歩してるの~sign02 えっ~10匹~sign03

Pic_0697

fullびっくりだね~eye

Pic_0676

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてねheart02

シャワータイム!

waveケンケンのシャンプーは週に一回です。たっぷり30分くらいかけて行います。かなりの重労働ですsweat01(シャンプー→マッサージ→ドライヤー→ブラッシング)。みなさん家のブルちゃんは月に何回くらい洗ってますか?happy01

Pic_0646

flairシャワーのこの感じ気持ちいいね!

Pic_0647

typhoonん~ そこ そこ!!!

Pic_0668

upwardrightう~ そこも気持ちいいheart04

Pic_0669

winkふ~  うっとり~heart02

Pic_0663

flair顔のしわも、よろしく頼むよ!spa

Pic_0671

Pic_0672

Pic_0650

shineスッキリ!shine

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ランキング参加してます。ポチッとしてねheart02

ケンケン ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

dashケンケン散歩で猛ダッシュ!ダイエットに励むケンケンは散歩でダッシュを続けます。でも体力が~sweat01

Pic_0613_2

Pic_0614_2

Pic_0615_2

Pic_0618_2

Pic_0619_2

Pic_0620_2

Pic_0622_2

Pic_0628_2

Pic_0637_2

Pic_0639_2

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加してます。ポチッとしてねheart04

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブルドッグ村