« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

ケンケン 走る・・・?

sunこの夏 酷暑で散歩もままならないですよね。

・・・・・・エアコンの効いた部屋でくつろぐ ケンケンdog

Pic_2084

Pic_2085

 

散歩に出ても この夏は暑くて 走ることは

 無いと思ってました。しかし、家に帰って玄関までは

dashダッシュ・・・・走って帰ります。

sweat01エアコンの効いた部屋まっしぐら

Pic_2087

Pic_2088

Pic_2089

Pic_2090

Pic_2091

Pic_2092

Pic_2093

Pic_2086

dogだって 暑かったんだもんsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ランキング参加してます。ポチッとしてねheart04

早く起きた朝には・・・・・

日曜日 早朝5時にケンケンを起こしに・・・・・

寝ぼけたケンケン・・・・

まだ起きてないみたい・・・・?

Pic_2042

伸びをして・・・・・・

あくびをして・・・・・

Pic_2043

Pic_2044_2

・・・・オシッコ ウンチ済ませたら

出かけるよ~ケンケン!

散歩後・・・・

車で葛飾の水元公園に出かけました。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

公園で川遊び・・・・

東京葛飾区の水元公園に行ってきました。

暑くなる前・・・・6時30分に到着・・・

駐車場は24時間営業・・・・公園はものすごく広く、朝からペット連れの人でいっぱいです。

ケンケンには広すぎて・・・・ちょっと・・・・

Pic_2046

Pic_2050

川は公園内にある人口の川 石が敷き詰めてあり、深いところでも20~30cm。

一見キレイ・・・に見えるけど・・・・川には流れがないので・・・・・・coldsweats01

Pic_2048

Pic_2057

Pic_2061

Pic_2063

Pic_2064

Pic_2066

Pic_2068

Pic_2069

Pic_2071

Pic_2075_2

Pic_2076

Pic_2082

Pic_2073

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてねheart04

鼻デカ写真・・・挑戦

今日は鼻デカ写真に挑戦してみました。camera

Dsc_9019_r

Dsc_9020_r

Dsc_9074_r

Dsc_9075_r

Dsc_9077_r

本日のサービスショット 

タマデカ写真です。

Dsc_9081_r

Dsc_9088_r

Dsc_9093_r

Dsc_9102_r

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加します。ポチッとしてねheart04

お気に入り・・・・

最近のお気に入り画像です。

ベットに上がりたくて、ベットを窺う様子ですhappy01

 

Pic_2026

Pic_1883

Pic_2027

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

ファッションショー?・・・・

おなじみ ピロー君と洋服を着て、

ファッションショーです。・・・・・・

ケンケンの洋服をピロー君に着せて遊んでみました。

Pic_2029

Pic_2030

Pic_2033

Pic_2035

Pic_2036

Pic_2037

サービスショットです・・・・eye

Pic_2039

Pic_2038

ファッションショーには ほど遠いですね。

2着じゃ無理か!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてねhappy01

真夏の帰り道・・・・

sun多摩川の帰り道・・・・

駐車場まで まだまだ遠いよ~・・・・

ケンケン大丈夫!!!happy01

Pic_2009

おしり フリフリ・・・ぶらぶら・・・

Pic_2010

Pic_2011

途中の小川に鯉がいっぱい・・・・・

Pic_2012

ケンケン白線の上に沿ってカーブもスイスイ・・・・

Pic_2013

Pic_2014

Pic_2015

また疲れちゃった・・・・・一休み・・・・

Pic_2016

Pic_2017

最後の難関 側溝をジャンプ・・・・・

Pic_2018

Pic_2019

Pic_2020

Pic_2021

Pic_2022

無事 駐車場にたどりつきました。

Pic_2023

お疲れ様 ケンケン

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね

続 多摩川 上流・・・・

多摩川 上流の帰り道です。

ケンケンお疲れモード・・・・

Pic_2002

Pic_2004

Pic_2005

Pic_2006

Pic_2007

Pic_2008

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね

多摩川 上流へ・・・・・

sun日曜日 早朝5時起きして 多摩川上流 東京都羽村市

 羽村堰に行ってきました。

自宅からは1時間30分くらい・・・エアコン全快でケンケンの

暑さ対策万全。

実は駐車した場所が遠かったらしく、目的の場所より上流

に着いてしまいました。

でも景色も良いし、他にワンコの散歩されている方もいっぱ

い・・・地元の方に聞いていざ・・・多摩川へ・・・・

泳いでいるワンコもいました。

ケンケンにとっては初めての川・・・・・・ 

楽しんでくれるかな?

Pic_1964

無料の駐車場から500mくらいで

土手を越え川原のグランドへ

Pic_1963

芝が朝露でヒンヤリ 気持ちいい dog

Pic_1967

川へ出るには・・・・・大きな石がゴロゴロ 凄く歩きづらい!

Pic_1970

向こう岸で遊んでるワンコが・・・ 

Pic_1973

こっちでも あれ人も入ってる!

Pic_1974

ケンケン初めての川だけど・・・・・以外に深い・・・

川岸から2m・・イキナリ大人の腰くらいの深さに・・・

Pic_1975

ケンケン恐る恐る~ 足しか浸かれません!

Pic_1977

Pic_1978

 

dogなっ なっ 泳いでる

Pic_1982_2

Pic_1983

dog僕には無理っす!

Pic_1991

Pic_1985

dogもう 疲れた~ 帰りたい~

Pic_1992

shadowケンケン 帰ろっか?帰り道も険しいけど・・・・

Pic_1994

ふ~やっとグランド~・・・・でも駐車場までは遠いよ~ 

Pic_1996

休み休み 行こうね!

Pic_1997

水分補給 OK!

Pic_1998

まだまだ 歩くよ~ ケンケン

Pic_2000

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ランキング参加してます。ポチッとしてねheart04

上目づかいに・・・

シャワー後のまったりの午後・・・・

ケンケンカメラ目線で、こちらを伺っています。

Pic_1949

Pic_1950

Pic_1951

eye上目づかいに、盗んでみている

dog茶色いあなたの視線がまぶしいいわ♪

Pic_1952

Pic_1953

Pic_1954

Pic_1955

Pic_1956

Pic_1957

Pic_1959

こんな表情たまんないね~heart04

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてねdog

やっぱり 一緒がいい

soccerケンケン一人では決して興味を示さないんですが、

一緒にいるとボールで遊びますよ~。

Pic_1934

dog偶然にも 右足でキック!

Pic_1935

Pic_1936

Pic_1937

dogすごいじゃろ~

Pic_1941

Pic_1942

Pic_1944

肉球がかゆい?

Pic_1947

Pic_1948

シャワーにしようね!

Pic_0646

Pic_0650_2

暑いと・・シャワー気持ちいいいよ~

Pic_0489_2

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart01

健在 ピロー君・・・

ケンケンの兄弟 ピロー君だけど・・・

最近ご無沙汰・・・・

あんまり遊んでないなぁ~dog

Pic_1314

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

じゃれあい?本気?・・・

soccerボール遊びも好きだけど・・・・

dogケンケンは パパの手が好きです。

punchパパがジャブ・・・ケンケンそれを口で応酬・・・~

あまがみして遊ぶのが大好きです~。

Pic_1921

Pic_1924

shadowあまがみなので、痛くないんですよ~

Pic_1926

Pic_1927

dog疲れた~

Pic_1928

dogもう一回遊ぼうよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてねheart02

散歩のち扇風機・・・・

sun只今5時30分・・・・暑くなる前の散歩・・・のはずが・・・

ア・ツ・イ~sweat01

今朝のケンケンは ノロノロ・・・・ テクテク・・・・

Pic_1911

誰もいないね~

Pic_1912

朝早すぎたかな~

Pic_1913

ほんと ノロノロだねケンケン!

Pic_1914

ケンケン何か見つけた? 

あれはね新聞配達のお兄さんだよ!

Pic_1915

怪しい人じゃないからね!たぶん・・・・・

Pic_1918

ナデナデ してくれないね~

>

暑いから、帰ろうね!

Pic_1443

Pic_1444

Pic_1787_2

Pic_1111

扇風機の前に陣取るケンケンでした

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてねheart04

涼をもとめて・・・・

猛暑が戻ってきてしまいましたねdog

wineケンケンにいろんな果物ぜりーをあげましたが、

やっぱりみかんぜりーが好きみたい~。

細かくスプーンでくずして・・・・

少しは涼しくなったかな?

Pic_1903

Pic_1904

Pic_1905

Pic_1907

Pic_1883

Pic_1885

ケンケン 美味しかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

これなぁに?・・・

ケンケン散歩中に黒い物体を発見。

いつもなら、好奇心満載のケンケンなのに・・・

近づこうとしません。なにかいやなオーラを感じるのかな?

Pic_1881

Pic_1876

Pic_1878

Pic_1882

だって怖かったんだも~んdog

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね dogheart04

ごろんごろん・・・・

多摩川散歩も日陰で休み休み・・・・

草むら涼しいの?ゴロンゴロン気持ちい良いの?

Pic_1888

Pic_1889

Pic_1890

Pic_1891

Pic_1892

Pic_1900

Pic_1884

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね dogheart04

続 白線上のケンケン・・・

やっぱり真夏の散歩はつらいですね~。

オシッコ・ウンチして5分もしないうちに、散歩終了。

shadow今日はブル目線で・・・・撮影・・・・

Pic_1870

Pic_1871

Pic_1873

Pic_1872

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね dogheart04

ケンケンの小技シリーズ・・・・ 

sun散歩に行くとき・・・・

ケンケンはハーネスを自分から装着します。

いや・・・足を上げます。

sleepy寝起きのケンケン・・・まだ寝ぼけてるけど

いつもの習慣 ゆっくり足をあげ・・・・装着完了happy01  

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね dog

夕暮れの多摩川・・・2

夕暮れ時の多摩川・・・・

他にもワンコ連れがいっぱい・・・

Pic_1846

左のゴールポスト辺りにワンコ連れの集団が・・・

Pic_1848

行ってみよう!

Pic_1849

Pic_1851

Pic_1853

Pic_1854

Pic_1859

Pic_1860

ケンケン一休み・・・・なかなか動かない・・・・

Pic_1863

Pic_1864_2

Pic_1865

Pic_1866

暗くなってきちゃった・・・・

Pic_1867

わんこ集団に行く前に 暗くなってしまいました。

この後、駐車場に行くまでに何回も休み休み・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

夕暮れの多摩川・・・・・

前回 昼間に行った多摩川へ夕方散歩へ行ってきました。

駐車場から道路を渡って 多摩川の土手へ・・・

Pic_1812

いつもの白線上のケンケンです。近所でなくても

白線は白線のようです。

Pic_1814

Pic_1815_3

Pic_1818

Pic_1820_2

Pic_1824_2

キレイな夕日だね・・・

Pic_1826

 

Pic_1834

Pic_1833_2

Pic_1837

Pic_1840

Pic_1841

Pic_1842

昼間より、涼しくて気持ち良いね~

Pic_1843

Pic_1836

Pic_1835

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

アスファルトより・・・・

clubケンケンいつもの散歩道はアスファルトなんです。

たまに公園に行くとイキイキです。

やっぱり自然が一番ですね。

Pic_1799

Pic_1800

Pic_1802

Pic_1803

Pic_1804

Pic_1805

Pic_1806

Pic_1807

Pic_1808

Pic_1810

Pic_1809

dog足が熱くなくて気持ち良いよ!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてねheart04

舌が乾いて・・・・・・

sunおはよ~ケンケ~ン

寝起きのケンケンdog

Pic_1794

舌がチョロっと出て、乾いてるんじゃないsign02

Pic_1796

エアコンの効いてる部屋で寝てるから・・

ぜぇぜぇ 言わないねsign01

Pic_1798

口が塞がってるってことは、

ちゃんと鼻呼吸してるってことかなhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてねheart04

気持ちいい・・シャンプー・・・

dogシャンプー大好きだよ~

Pic_1789

dogまっ されるがまま なんだけどね~

Pic_1790

Pic_1791

dogでも 以外に疲れる~

Pic_1793

キレイキレイshine

Pic_1777

Pic_1785

Pic_1787

Pic_1788

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

線上を歩く・・・バージョンアップ

sunおなじみのケンケンの散歩風景。

dash白線上を歩くケンケン・・・・

Pic_1771

Pic_1772

Pic_1774

leftright実は黄色の線の上も歩くんです。leftright

Pic_1766

Pic_1767

Pic_1768

Pic_1769

Pic_1770

この黄色の線はコインパーキングの枠の線です。

道路のセンターラインではありません。ご安心を・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

器用?・・・・

impactケンケン器用に前足を使って、

骨ガムをガシガシ・・・チュパチュパ・・・・

dog骨~ほね~Pic_1757

Pic_1763

dogこうやって 骨を動かないように・・・

Pic_1762

dogやめられない~止まらない~sign01

Pic_1761

Pic_1760

Pic_1758

Pic_1759

Pic_1756

dog今日はこの辺で、勘弁してやるよ~んsign03

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてねheart04

これなら どうだ!!!!

sweat01夏バテ気味のケンケンいつものドッグフードは、

あまり食べてくれません。

aquarius前回は牛乳入りフードで少しは回復かと・・牛乳だとお腹が

ユルクなるので、豆乳入りフードにしたところまったく

食べてくれませんでした。down

そこで、今度はキャベツをざく切りにし茹で、犬用粉ミルクと

ドッグフードを混ぜて・・・・ケンケン これな・・・どうだsign03

Pic_1744_2

dogその緑の?なに

Pic_1753_2

Pic_1745_2

dogクンクン~ なかなかいいニオイ

Pic_1750_2

Pic_1752_2

Pic_1746_2

Pic_1754_2

Pic_1749_2

dogパパ~美味しいよ~

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてねheart02

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブルドッグ村