« 順調・・・少し停滞・・・  | トップページ | 涼しい?寒い!いや・・・ちょうど良い »

頑張ってま~す! ケンケン 

ケンケンの皮膚の状態はだいぶ良くなってきました。

まだ毛が抜けたところが目立ちますが・・・・。

Pic_2268

Pic_2270

肉球のガサガサが柔らかくなってきましたが変形したままです。

Pic_2269

後ろ足の床づれも炎症がおさまり 出血しなくなりました。

足の状態が良くなったからか

最近 散歩のときに、ダッシュしたり走るようになりました。

Pic_2262

前足はどうしても気になるのか、舐めて 赤くなっています。まだ痒いのかな?

Pic_2264

Pic_2265

 耳は赤みもなくなり、汚れもありません。痒がらなくなりました。

Pic_2201

右目の腫れがまだひいていません。睫毛が目の中に入ってしまってるようです。

Pic_2272

前回、マイボーム腺(瞼板腺)の機能異常に対する処置の方法のマニュアルを

頂きましたが、この方法だけ実施してません。

顔周辺(右目)は炎症が多いので、あまり触らないで 内服薬の効果を

みてから・・・・・という指導でした。

日曜日にまた病院に行くので、先生に聞いてみま~す。

順調に薬が効いているようです・・・・この調子で頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

« 順調・・・少し停滞・・・  | トップページ | 涼しい?寒い!いや・・・ちょうど良い »

フォトビデオ&動画」カテゴリの記事

コメント

パパ!!
ケンケ~ン!!

順調そうで安心しました!!
よかった!
よかった!!

ブログの更新がなかったから心配したじょ~~~!!

良かった~。
ケンケン君順調だね。
すぐは良くならないかもしれないけど、ゆっくりと前進できれば良いですね。

PS.パティさんに土曜日に行こうかと思ってましたが、大雨の予報なので日曜日に変更しようかと考えてます。

>がぶ父ちゃんへ

エヘヘ 忙しくてサボってました。

ケンケンお陰様で順調です。 

>力丸パパへ

明日は雨が凄いみたいですから・・・
日曜日の朝に予約してます・・・また一緒になれれば
うれしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559356/49537371

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってま~す! ケンケン :

« 順調・・・少し停滞・・・  | トップページ | 涼しい?寒い!いや・・・ちょうど良い »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブルドッグ村