« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

できるかな?

sunケンケン散歩に行くよ~!

Pic_2832

Pic_2831

confidentできるかな?

できる子なんです!dog 

散歩の準備・・・・

ハーネスに足を差し出す おりこうさんなケンケン!

『ケンパ・ケンパ・ケンケンパ~』

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ランキング参加してます。ポチッとしてね

刻まれるシワ・・・?

しわしわのケンケン

Pic_2877_3

ぐっと伸びをして・・・・・

Pic_2880

背中のシワは隠せても・・・・Pic_2883

Pic_2888

dog顔のシワは深まるばかり~・・・・・!

あれれ~ほっぺたが膨らんでる~・・・・dash

Pic_2888_2

ふ~

Pic_2890

戻った~?

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね

秋の駒沢公園

日曜日 駒沢公園に行ってきました。

Pic_2838

Pic_2846

お姉ちゃんにいっぱいナデナデしてもらいました。dog

Pic_2848

Pic_2855

Pic_2862

Pic_2854

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね dog

寝てばっかり・・・・

これは?・・・・・

Pic_2802

ケンケンの舌です。

Pic_2814

寝てるときにチョロって出てるんですよね これが・・・・かわいいhappy01

Pic_2804

Pic_2812

Pic_2811

寝てるところを撮影しようとすると・・・あれれ起きちゃった!

Pic_2810

Pic_2808

Pic_2815

まだ眠いみたい ふぁ~

Pic_2816

Pic_2817

Pic_2818

Pic_2819

Pic_2820

Pic_2821

Pic_2822

Pic_2823

Pic_2824

Pic_2825

Pic_2826

まだ寝たりないケンケンでした。

この動画を見ると あくび がうつるよ!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

スネお・・・?

soccer今朝のケンケンの満面の笑顔です。

Pic_2782_r

Pic_2784_r

Pic_2787_r

Pic_2786_r_3

階段下から・・・・

Pic_2789_r

Pic_2790_r

しかし、遊びも一段落し、テレビを見ていると・・・・・

Pic_2793_r

Pic_2801_r

つまらなそうに・・・・・

Pic_2797_r

スネてしまうケンケンでした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←そんなケンケンに、ポチッとしてねdog

ルーズなヤツ・・・・・

rain ケンケンの足元ご覧下さい。

見事なシワ・・・・・そうです。まるでルーズソックスのようです。って

何年前の女子高生?いやいやもっと昔・・・レッグウォーマーかな?

フラッシュダンスのあれです。アハハ・・・・

Pic_2776

Pic_2775

Pic_2774

Pic_2773

Pic_2709

Pic_2653

Pic_2770_2

残念ながらケンケンは飛んだり跳ねたり踊ったり出来ません。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←思わず笑ってしまったあなた~ポチッとしてねdog

オズの魔法使い・・・

sun週末の散歩の様子を動画movieにしてみました。tv

挿入の曲が『SOMEWHERE OVERE THE RAINBOW』なので、

タイトルをオズの魔法使いにしてみました。

Pic_2760

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね

病院の帰りに・・・・

sun 週末 病院の帰りに・・・公園に行ってきました。

dog林道を歩くケンケン!

Pic_2746

Pic_2747

公園内の草の上でくつろぐケンケン!まだちょっとしか歩いてないのに!

Pic_2750

dogペロペロ飲みで水分補給!

Pic_2753

Pic_2755

Pic_2756

Pic_2758

dog小枝をガシガシ!

Pic_2760

Pic_2761

dog子供たちが遊ぶ囲いの中が気になる様子。10分近くこの周りをウロウロ

なかなか帰ろうとしません。何が気になるんだろう? 

Pic_2763

Pic_2765

帰りの車の下でもう一休み・・・!

Pic_2767

dog散歩は大好きなんだけど、何度も途中で座り込むケンケンでした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

どっちが安心?

今日は 病院に行ってきました。

いつものように車で出かけたのですが・・・・道路が混んでいて・・・

やば 時間に間に合わない~。結局10分遅れでパティさんに到着。

先客がいっぱい・・・・フレンチが3匹・・・フレンチ祭りでした。

残念ながらブルちゃんには会えずじまいでした。

早速診察・・・・診断。

dog皮膚の状態

薬とシャンプー・オイルの効果がでている様子。

以前にくらべ皮膚の赤みが減り、つめの部分の微生物も減ってきている。

体の禿の後は、そこ以外の広がり無し。回復の方向に進んでいるが完治はしていないので

もう少し薬を継続する。

dog目の状態

右目の開きが悪かったが、瞼のマッサージにより、瞼部分の炎症が減り 右目が大きく見える

ようになった。良い状態を維持するためにもマッサージを継続する。

Pic_2730_r

パティさんのまえで・・・待合室にはフレンチブルドッグが3匹・・・

楽しく戯れてました。

Pic_2731_r

ケンケン左横腹の禿げの後はなかな毛が生えてこない~・・・。

Pic_2739_r

足の裏の肉球は柔らかくなり良好。

前足のみ まだ痒いのか舐めてしまう。

Pic_2732_r

右目もパッチリ開くようになり、表情も豊かに笑顔バッチリ!

Pic_2737_r

全体的に完治に向けて回復しているようで ホッとしました。

最後におまけです。

パティさんの入り口ドアに貼ってあったわんちゃんの写真です。

Pic_2741_r

どっちが安心?市販のノミ駆除薬・動物病院のノミ予防薬

Pic_2726_r

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加します。ポチッとしてねheart04

キレがあって・・・・復活!

最近 食欲が戻ってきたケンケン。

ゆるゆる うんPも、極太ウインナーがコロコロdash キレもよくなって来ましたよ。

散歩のときも 元気いっぱい走るようになりました。dog

Pic_2719_r

Pic_2720_r

Pic_2721_r

Pic_2722_r

散歩のあと、しばし横になるケンケン!

Pic_2710_r_2

久しぶりに 今日は これから病院へ行って来ます。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加します。ポチッとしてねhappy01

ケンケン 足をあげる・・・動画編

ケンケン 足上げオシッコの回数が増えてきましたよ~!

まだまだ・・・・微妙なんです・・・

Pic_2635

Pic_2703

Pic_2636

Pic_2637

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてねheart04

秋の新作・・・・?

sunケンケンお洋服での外出・・・第2弾です。

前回は赤のシャツでしたが・・・・

今回はこの色です・・・・・

Pic_2655_r

ジャジャジジャジャーン!

Pic_2699_r

白の縁取りのブルーのシャツ!

Pic_2656_r

ちょっと大きめかな?

でも首周りはぴったりです。ペットショップで一番サイズの

大きい7L(サイズ)を選びました。尻尾が隠れてしまいました。

Pic_2663_r_2

Pic_2660_r

Pic_2666_r

Pic_2668_r

Pic_2654_r

Pic_2669_r

Pic_2674_r

Pic_2677_r

Pic_2694_r

今日は28℃になり・・・・日陰ばかりで涼んでました。happy01

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加します。ポチッとしてねheart04

なんじゃこりゃ~・・・?

ケンケンの寝姿・・・・・

   なんじゃこりゃ~・・・・・・・・

Pic_2649_r

Pic_2648_r

じつは寝ては いませんが、一緒にいて 

甘えると こんな格好をします。

最初 見たときは 爆笑でした。

Pic_2651_r

Pic_2653_r

見て見て・・・!この脱力感と シワの数・・・アハハ・・

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加します。こんなんですが ポチッとしてねheart04

ケンケン 足をあげる・・・?

オシッコの時に

足をあげたことがないケンケン・・・・・。

Pic_2634

いつも しゃがんでオシッコをするケンケン

Pic_2631

最近 うんP・オシッコのあと・・後ろ足で蹴る

ようになり・・・・・

Pic_2632_2

な な なんと・・・・・

Pic_2628

Pic_2628_2

足をあげました~   パチパチ・・・・

やっと 立派な男の子になったのかな?

Pic_2623

Pic_2627

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね

暁埠頭公園にて・・・BBQ飛び入り

日曜日 『はな・まる・しゅう日記』さん主催の

BBQに飛び入り参加させて頂きました。

その時の写真です。ブルドッグまみれの1日

楽しかったです。

dogしゅうちゃん

Pic_

dogがい君

Pic_2534

dogこまちゃん

Pic__2

dogらいらいちゃん

Pic__3

dogタンク君

Pic_2485

dog姫ちゃん

Pic_2543

dogピン子ちゃん

Pic_2557

dogうめちゃん

Pic_2502

dogチィーちゃん

Pic__4

Pic_2493

dogケンケン

Pic_2579

Pic_2555

(※名前が間違っていたら ごめんなさい)

楽しい1日でした。

みなさんありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ランキング参加してます。ポチッとしてねdog

土曜日の公園

土曜日 sun快晴でした~!

ケンケンと公園に行ってきましたよ~!

赤のシャツを着て・・・・・

ちょっと 恥ずかしいかな?

Pic_2434

Pic_2436

Pic_2437

Pic_2443

Pic_2446

Pic_2454

ちょっと暑くなってきたので ベンチの影で休憩・・・・

Pic_2453

Pic_2460

Pic_2464

やっぱり 緑の中は気持ちいいね!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね heart04

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブルドッグ村