« 土曜日の公園 | トップページ | ケンケン 足をあげる・・・? »

暁埠頭公園にて・・・BBQ飛び入り

日曜日 『はな・まる・しゅう日記』さん主催の

BBQに飛び入り参加させて頂きました。

その時の写真です。ブルドッグまみれの1日

楽しかったです。

dogしゅうちゃん

Pic_

dogがい君

Pic_2534

dogこまちゃん

Pic__2

dogらいらいちゃん

Pic__3

dogタンク君

Pic_2485

dog姫ちゃん

Pic_2543

dogピン子ちゃん

Pic_2557

dogうめちゃん

Pic_2502

dogチィーちゃん

Pic__4

Pic_2493

dogケンケン

Pic_2579

Pic_2555

(※名前が間違っていたら ごめんなさい)

楽しい1日でした。

みなさんありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ランキング参加してます。ポチッとしてねdog

« 土曜日の公園 | トップページ | ケンケン 足をあげる・・・? »

フォトビデオ&動画」カテゴリの記事

コメント

ケンケン!!沢山ムニュムニュさせて貰ってありがとう!!感触が忘れられない〜
また触りたいなぁ(笑)

ぎょぎょ・・・!
いってきたんだぁ~~~!!
楽しかったでしょ~~~!!
よかったね!
ケンケン!!
お友達沢山できたかな!!

>チィーちゃんママさんへ

コメントありがとうございます。
先日は楽しかったですね。
こんどはオフ会で 会えたら良いですね!dog

>がぶ父ちゃんへ

当初 予定していなかったのですが、
時間が出来たので、飛び入りさせて頂きました。

ケンケンも のんびり楽しめたみたい。

うらやましいを通り越して腹立たしくなってきた!(笑)

いつかはするぞ、オフ会を!

先日はお会いできて嬉しかったです♪

ケンケンくんシワシワ、プニュプニュでかわいかった~!

次回またお会いできるのを楽しみにしていまーす!!

うらやまし~。
ブルまみれで素晴らしいですね!
力丸が良くなったら絶対参加するぞー。

うらやましい~happy02
私は今だ一度もブルと出会ったことがありません(ノ_-。)
プルが他のブルと絡むところを見てみたい!!
あ~うらやましいです!!

うらやましぃ~
うちとこ、近所にぶるちゃんぜんぜんいません。
ケンケンくん触りたい♪

>一球ままさんへ

ままさんとこは いつも賑やかで
楽しそうですよ。羨ましい!

>らいらいママさんへ

こちらこそ参加させて頂きありがとうございました。
とても楽しい一日でした。
次のオフ会などで お会いできるの楽しみにしています。dog

>力丸パパへ

力丸くんとまた会いたいですね!
今度は病院じゃなく 公園でね!
力丸くん 病気治ったら 一緒に遊ぼうね!happy01

>ぷるの母さんへ

コメントありがとうございます。

ブルドッグって それぞれ個性があって
いろんな表情で、楽しいですよ~。
ぷるちゃんも お友達に会えると良いですね!

>ぶるりんこさんへ

コメントありがとうございます。
そうですね。うちも近所では会ったことがないです~。
バスタちゃんもブル仲間に会えるといいですね!dog

日曜日は、寄ってくださり、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです~♪
ケンケン君もおっとりさんで、可愛いかったです。

素敵なレポで、見ていて楽しかったです。
3ブル共可愛く撮ってくださって、ありがとうございます。
がいだけじゃなくて、こまも甘えていたんですね~(笑)
いっぱい可愛がっていただいて、ありがとうございました。

ぜひまたご一緒しましょうね。
また会える日を楽しみにしています♪

PS.集合写真、メールで送れますので
   希望でしたらメールください。

>はなまるママさんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそご一緒させて頂き ありがとうございます。
がいくんの写真が一番多かったですね。
こまちゃん しゅうちゃん みんな良い子ですね。
 
是非またご一緒させてください。dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559356/49661133

この記事へのトラックバック一覧です: 暁埠頭公園にて・・・BBQ飛び入り:

« 土曜日の公園 | トップページ | ケンケン 足をあげる・・・? »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブルドッグ村