« またまたブルなものが・・・・・・ | トップページ | また来年・・・・ »

勝手に・・・ランキング

movie2010年ケンケン動画 ベスト7選んでみました。

第7位『どうして・・・・どうして・・・・』

dogケンケンが首を右に左にかしげるのがとっても可愛くて・・・・アハハ・・・

第6位『診察台は・・・・ちょっと』

happy01病院で診察台に乗ったときのケンケンの様子がおかしくて・・・・・

第5位『できるかな?』

dog散歩に出かける前の様子、ケンケン自分からハーネスに足を・・・・

NHK教育のできるかなの曲を使ってみました。(古いよね・・・)

第4位『白線上のブルドッグ』

dog近所を散歩する様子・・・・白線の上を歩くケンケンです・・・何故?

第3位『エンジェル』

dogケンケンまだ3ヶ月の頃から 成長の様子をスライドショーにしました。

曲が素晴らしくて、なんか泣けてきます。アハハ・・・。

第2位『キミハトモダチ』

dogはじめて作ったフォトムービーで平井堅の曲がとても合ってるとおもいます。

8月に遠出して川で水浴び初体験の様子を中心に作りました。

第1位『story』

happy01曲がちょっとセツナイ感じですが、良い出来だと・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←来年もみなさんヨロシクお願いします。

« またまたブルなものが・・・・・・ | トップページ | また来年・・・・ »

フォトビデオ&動画」カテゴリの記事

コメント

ブログ前半はかわい~ってニヤニヤ見て、

後半は泣けてきましたよ~。


ケンケンくん。立派に成長して・・・(;ω;)

私もベルが立派に成長できるよう、
がんばろ~

なぜに後ずさり?たくさん思い出いっぱいですね!
首をかしげるケンケン可愛い!!

こんばんは。
ケンケンパパ素晴らしいですね。
私なんか、写真をアップするので精一杯です。
来年こそおしゃれな写真の作り方を勉強します。
ところで、ブルちゃんの上の犬歯はどうなっているのですか?

パパさん凄い(◎´∀`)ノすごい~
素敵ですね♪

私も頑張って動画に出来るようにならなきゃ

ケンケンくん本当に可愛いですよね(≧m≦)

画像を見てるだけでケンケン君への愛情がヒシヒシと伝わってきますheart02
順位は付いてますけど、きっとパパさんの中ではどの動画も1位なのでは~happy01
ケンケン君もたくさん愛されて幸せですね!

良い年をお迎えください♪

うわー!!
ミニケンケンだ!!
まん丸だ!!
・・・?
顔怖くないね?
やはり・・・。
ミカが・・・おかしい。

ケンケン!!
パパ!!
今年は、良い年でしたね!!
2011年は今年よりもっと良い年になりますよ~~~に!!

>まみーさんへ

来年もヨロシクお願いします。happy01

>プルの母 さんへ

病院は好きなんですけど
診察台がダメみたい。笑える映像です。happy01

>エジママさんへ

上にも犬歯ありますよ。
ケンケンしゃくれてるし、上の歯は
たるんだ皮膚で隠れてしまってるんです。happy01

> JOEYママ さんへ

動画頑張って見てください。moviehappy01

>ピッコロ&グランデさんへ

そうですね。どれも思い出がいっぱいです。
小さいときの映像みると成長を感じます。
また来年もヨロシクお願いします。happy01

>がぶ父ちゃんさんへ

来年こそ逢えるといいですね。
ヨロシクお願いします。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559356/50426423

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に・・・ランキング:

« またまたブルなものが・・・・・・ | トップページ | また来年・・・・ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブルドッグ村