« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

もやっと・・・・

みなさん 『ういろ』 ご存知ですか?って知ってますよね。

見た目は羊羹のようなんですが・・・・・・

羊羹のようにずっしりこないし・・・・・ん~表現むずかしい・・・

羊羹のような水羊羹のような・・・いや・・・・もやっとした感じ・・・

このもやっとした食感・・・・・ん~ 美味しいかった・・・・・delicious

Pic_4290

Pic_4291

ういろはケンケンにあげられないので・・・・・・・

サツマイモを細かく刻んで・・・・チンしました。

Pic_4423

ケンケン・・・・サツマイモ大好きだよね~♪

Pic_2026

Pic_1722

Pic_1711

寝る子は育つ・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ↑ランキング参加してます。ポチッとしてね

土手ん歩

日曜日・・・・・・・・ケンケンと散歩に行ってきました。

Pic_4425

Pic_4426

Pic_4427

今日も寒いね~!

土手沿いの歩道はマラソン・ウォーキングする人は行き交ってます。

犬の散歩をしてる人もいたんですが、ケンケンに近寄ってくれませんでした。アハハ・・・。

Pic_4428

Pic_4432

Pic_4435

Pic_4436_4

Pic_4437

Pic_4440

Pic_4429

ぜんぜん走らないケンケン・・・・・・でも散歩は楽しいみたいです。

また土手ん歩にこようね!happy01

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてねhappy01

ケンケンキャー発進!!

お台場 潮風公園に行ってきました。

風もなく穏やかな陽気で散歩に最適なブル日和です。

Pic_4401_r

Pic_4388_r

Pic_4386_r

風を切って走る・・・・ケンケン・・・・・・

Pic_4404_r

噴水のまえで勢いをつけています。dash

Pic_4420_r

そろそろペースダウンかな・・・・・

Pic_4422_r_2

そう今日はケンケンキャーを試してみようか!

Pic_4402_r

Pic_4394_r

レインボーブリッジをバックに乗り込みます。

Pic_4412_r

Pic_4410_r

その後・・・・公園を1周・・・・・・

Pic_4408_r_2

大満足のケンケンでした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加します。ポチッとしてねhappy01

くびれ・・・

ご飯大好きのケンケン・・・・この時間を楽しみにしてます。

今日は『待てっ』の練習・・・・・・・ちゃんと待てるかな?

Pic_4274_2

なかなか待ててる感じ・・・・・

あれれ・・・・・・ケンケンのウエスト・・・・くびれてる~?

太って見えるケンケンですが・・・・・・・

脱ぐと凄いんです~・・・・・・ガハハ・・・・・happy01

散歩でウン〇大量にしたから?かな・・・・・・eye

Pic_4302_2

dogね~・・・・・まだ~annoy

Pic_4304_3

あっ・・・・ごめんゴメン・・・・・・『よしっ』

ものすごい勢いで・・・・・・・完食です・・・。delicious

Pic_4307_2

その後・・・・横になると・・・・クビレが・・・・・

Pic_4287_2

しわしわに・・・・なっちゃったeyeear

Pic_4332_2

Pic_4333_2

何か?dog

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてねhappy01

赤レンガ倉庫へ・・・・

sun日曜日 横浜の赤レンガ倉庫に行ってきました。

雲も少なく快晴でしたが、ここ赤レンガ倉庫は海辺にある為、

風がとにかく冷たいよ~dashwobbly

赤レンガ倉庫の向こう側にランドマークタワーが見えます。

Pic_4344

期間限定でアイススケート場やってました。順番待ちがいっぱいです。

Pic_4346

ケンケンは寒さ関係なく・・・・散歩を楽しみました~happy01

Pic_4353

Pic_4358

Pic_4360_2

                               ケンケン発射~dashdashdash

Pic_4369

Pic_4371

Pic_4378

ケンケン寒いから帰ろうhappy01

Pic_4377

wobblyやばい風邪っぽい・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村  ←ランキング参加してます。ポチッとしてね happy01

またまた・・・作っちゃいました!

前回好評のプリントTシャツ・・・・・

第2弾・・・作っちゃいました。

モデルはケンケンのお友達のピロー君です。

Pic_4314_r

Pic_4317_r

Pic_4319_r

Pic_4318_r

赤のTシャツはチキチキマシーン猛レースプリントです。

ケンケンの名前の由来はこのアニメに登場するケンケンから付けたんです。

Pic_4327_r

Pic_4323_r

Pic_4324_r

Pic_4309_r

今回は全体的にサイズダウンしてむっちり気味です・・・。アハハ・・・・。

Pic_4311_r_2

ケンケン~明日はこれで・・・・出かけるよ~!sign03

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加します。ポチッとしてねhappy01

寒さ対策・・・・

日本列島寒波襲来ですねsnow

ケンケン地方も雪は降りませんが、ここ最近は特に寒いです~!

皆さんのうちは寒さ対策してますか?最近ではペット用のホットカーペット

とかがあって便利ですよね。うちもケンケン用にと思ったのですが、

補強してあるとはいえ、やっぱりコンセントで繋がってるのは怖いですね。

ずっと一緒にいられるわけではないので、感電や火事など考えると・・・・・・

いろりろ探したら、便利なのがありました。

なんとレンジで暖められる『ゆたんぽ』なんです。

Pic_4293_r

Pic_4294_r

専用のレンジ袋に入れ5分ほど加熱すると・・・・・・・・・

40℃くらいに温まりその後10時間ほど温度をキープしてくれます。

早速試してみました。

Pic_4295_r

Pic_4308_r

ケンケン気になる様子・・・・・・

おもちゃと勘違いしてるみたい。

Pic_4296_r

これで、温まってくれると良いんですが・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチっとしてね!

ペット博2011・・・おもわぬ・・・・ 

sun連休中にdogペット博2011(幕張)へ行ってきました。

停めた駐車場から会場まで遠くて(1キロくらい)・・・

途中休み休みでやっとのこと会場入りしました。

会場にはペット連れの人がいっぱい。

ブルドッグには3匹 逢えましたたが、写真撮るの忘れてしまいましたbearing

Pic_4253

ペットフード・洋服・などのブースがいっぱい。

その中で「日本ペットモデル協会」のブースがあったので駄目もとで

ケンケンを登録してきました。

Pic_4244

待ってるときはリラックスしてるのに、撮影のスクリーンの前になると

ビビリぶりを発揮してくれました。アハハ・・・・。結果は郵送で来るらしい。good

1時間ほど 会場の中をウロウロしましたが、ケンケン駐車場から歩き通しと撮影で

お疲れモードです。

このスタイルが受けたのか、たくさんの人にナデナデと写メ攻撃・・・・

これにはケンケンご満悦でした。

Pic_4242

その後ペット用カートのブースの前で休んでると・・・・・「試乗してみませんかdash

体重制限を聞くと25キロ・・・・・「あれれ2キロオーバーだよ~!」

でも店員大丈夫と勧めるので・・・・・試乗してみました。

ケンケン暴れるかと思ったら・・・・・・以外にお座りスタイルで快適そうに

してます。

Pic_4255

動かしても大丈夫・・・・・・。

Pic_4254

快適なの~?

Pic_4245

駐車場までの帰り道・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

休み休み帰るの考えると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Pic_4256_2

そうなんです。思わぬ買い物~rvcar!しちゃいましたsign02

Pic_4257

帰り道・・・・ケンケンは歩くことなくカートで帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとねhappy01

らららららら~♪

happy01K-POPアイドルが流行ってますよね~。

その中でもKARAのヒップダンスは印象的で・・・・・・・・

ケンケンを散歩してると、flairこのヒップダンスを連想してしまいます。

アハハ・・・・・そんなケンケンの散歩の様子です。

こちらがKARAです。

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ポチッとしてね

ウサギさんのように・・・・

fuji寝正月のケンケン・・・・

delicious少しは運動しないとダメだよね。

今日はの近くの土手に散歩です。

Pic_4169

ウサギさんのように階段をピョン・・・

Pic_4196

ぴょん

Pic_4197

ぴょん

Pic_4198

ピョン・・・・・

Pic_4218

ぴょん・・・・

Pic_4219

蹴りも・・・・おもいっきり

Pic_4207

背筋がピーンっと・・・

Pic_4212

つ・・・ 疲れた~! 帰る~dog

Pic_4174

やっぱり寝正月が一番!

Pic_4220_2

10_kotatu02

Pic_4234

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね happy01

2011年もヨロシク・・・・・

Daruma02

10_kotatu02

Fuku_usa04

Y0456

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね sun

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブルドッグ村