« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

○○○はじめました・・・・・・

気温が20℃近くになったケンケン地方・・・・

公園さんぽ中もハァハァ・・・・・

家に帰っても息が荒いので・・・・・扇風機 はじめました・・・・・・・。

Pic_4602

Pic_4605

Pic_4606

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

恋するしっぽ・・・

Pic_4187

手嶌葵さんの曲にケンケンの写真を合わせてみました。

↓     ↓        ↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ブルなモノ・・・

先日、ペットショップでブルなものを発見・・・・

思わず購入しちゃいました。

ブルドッグのキーホルダー・・・・2個も・・・

微妙に表情が違ってます。携帯電話に付けようかと・・・・・

Pic_4527

Pic_4448

日曜日はインドアなケンケンでした。

↓         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

待てっ!

ケンケン待ての練習中ですが・・・・

Pic_4564

ウマウマのおやつに我慢できず・・・・・・

Pic_4565

待てを無視・・・・・・

Pic_4381

Pic_4382_2

しょうがないな~・・・・・・ヨシっ!食べていいよ!coldsweats01

Pic_4566

Pic_4569

ケンケン!

そのポーズは待てじゃないよね?.

・・・・・外出?散歩を待ってるのか~・・・・?

Pic_4462

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

海の見えるスポット

日曜日、天気が良かったのでホームセンターに買い物に出かけました。

残念ながらブルちゃんに会えなかったけど・・・・・

ついでに海の見える公園に行ってきました。

Pic_4538

Pic_4544

せっかく天気が良いのに、疲れると・・・・

何故か日陰を見つけてベンチの下で休みます・・・。

Pic_4546

Pic_4550

Pic_4560

Pic_4563

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

登録完了・・・

昨年11月にマイクロチップを注入の様子・・・・・。

Pic_3871

Pic_3878

Pic_3880

先日、マイクロチップのデータ登録完了通知書が届きました。

これで一安心・・・・。

Pic_4530

で・・・・・今朝のケンケンです。

伸びをして・・・・・・・

Pic_2887

さ~散歩です。・・・・・・えっ・・・・外が凍ってる・・・・・。道路がツルツル・・・。

足の裏 冷たくないのかな?

Pic_4536

Pic_4532

最近ではオシッコの足あげが様になって来ました。バランスもバッチリ!

Pic_4535

何故か白線の上を歩くケンケンの朝ん歩 ・・・動画です。

         ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

見える?・・・・

ケンケンを良く観察してみると、

何やら文字が見えてくる・・・・・・・

ケンケンのアタマを上から見ると

なんと『Y』の文字が見えます・・・・・coldsweats01

Pic_4517

逆さから見ると『人』の文字・・・coldsweats02・・・ちょっと強引?

Pic_4518

後ろから見ると・・・・・・・・

Pic_4520

・・・・・・『M』の文字が・・・・・・・・・happy02

Pic_4522

見える人には見えるはず・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

器用な前足・・・・・

ケンケン骨ガムが大好き

新しい骨ガムを与えると最初はパパと引っ張りっこ・・・・

その後、自分の好きなポジションになり・・・・・ガシガシっ!

両手を使って器用にカミカミします。

・・・・柔らかくして・・・・・

Pic_4507

噛み切って・・・・・

Pic_4508

ゴクンっ・・・・・ちょっと硬いと『オェ~!』・・・・

またカミカミ・・・・・・ゴクンっ

Pic_4509

20分くらい・・・・・・・・・必至になってガシガシっ!

Pic_4516

『今日はこのくらいにしてやるよ~!』

Pic_4512

『ふ~疲れた~』

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

いつもの土手 散歩・・・

happy01ケンケンお気に入りの土手の散歩  土手ん歩にやってきました。

今日も貸切状態で・・・ゆっくり散歩です。

Pic_4478

Pic_4479_2

Pic_4482_2

Pic_4485_2

この日は凧揚げをしている親子に可愛がってもらいました。

すごいシワシワ~!

すごい手がグローブみたい~!って・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

バトル?

ケンケンの相棒・・・ピロー君

我が家に来て半年・・・力丸くん家では秒殺だった様ですが、・・・・・

まだ健在ですよ~。

Pic_4457

何をされても、笑顔のピロー君!happy01

Pic_4459

Pic_4460

Pic_4461

遊んだあとは・・・・まったり・・・・・・

Pic_4462_2

Pic_4467

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。ポチっとねdog

わんっ・・・・・吠えた!

ケンケンおやつの時間だよ~!

ジャーキーが大好きなケンケン・・・・・

Pic_4456_2

ムシャムシャ・・・・あっという間に食べ終わって・・・・・

Pic_4450

もっと欲しくて・・・・・・

Pic_4453

無いとわかると・・・・・

Pic_4449

『わんっ!』

Pic_4455

ほとんど吠えないケンケン・・・・・・

はじめてカメラで撮影成功しました。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

散歩動画・・・・

最近ブログ更新をさぼっていたのは・・・・・・PCが故障してまして・・・

やっと回復したので、久しぶりに動画を作ってみました。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ペットモデル

1月にペット博2011に行ったときに、ペットモデル協会のブースが

あり興味本位で応募してみました。カメラマンの方に写真を撮ってもらい後日、

合否の結果を郵送するということでした。

Pic_4244

それがなんと合格~happy01

Pic_4442

それで1月30日に合格者の合同説明会に渋谷に行ってきました。

会場には100名ほどの飼い主でいっぱいでした。(二人1組)

登録料は無料なんですが、タレント名鑑のようなペットのカタログに掲載すると

仕事がつきやすいということで勧めてきました。テレビ局などクライアントがこの

カタログを見てオーディションにこぎつけるらしいんです。

A4サイズからその半分またその半分またその半分・・・・一番小さくて名刺サイズ

くらいまであるんですが・・・・・・・・・これが・・・・・・高額なんです。coldsweats02

飼い主の心理をつく商売なんですね・・・・これが・・・・・angry

周りの飼い主の方も悩んでたみたいですが、掲載する方も多かったみたいです。

またネットに掲載する方法もあるのでそれにしようかと・・・・これも掲載料がかかります。coldsweats01

今回合格したペットには認定証がもらえました。

Pic_4445

まっ・・・これが貰えただけでhappy01

良かったかなぁ~sign03

Pic_4443

Pic_4446

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブルドッグ村