« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

上を向いて歩こう♪

天気の良かったケンケン地方・・・・

いつもの土手散歩です。

Pic_4790 

Pic_4777

Pic_4793

Pic_4798

Pic_4802

Pic_4781

Pic_4785

曲はクレモンティーヌさんの上を向いて歩こうです。

Clémentine / 上を向いて歩こう (Sukiyaki in French)

以下youtubeより・・・・

<日本語訳 *そのまま一緒に歌えるように意訳しています>

上を向いて歩こう
長くて 寂しい夜の後に
朝が来て 希望が
あなたを照らすはずよ

上を向いて歩こう
愛しい あなたとの思い出
忘れない 
もう一度
一緒に 歩きましょう

夜空には 星がきらきら
人生が 微笑みかける

上を向いて歩こう
希望の星(生命)が生れるでしょう
信じよう 信じてる
私 そう思うから

新しく 始まるわ
信じて 頑張りましょう

夜空には 星がきらきら
一緒に生きようね 明日を

上を向いて歩こう
命が 人生を照らして
信じてる 力を
明日は やってくるわ

信じれば 明日は来る
だいじょうぶ 信じましょう

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

まあるいいのち

この度の東日本大震災で、被災された方々に

お見舞いを申しあげますと共に

亡くなられた方々へのご冥福を心よりお祈り申しあげます。

ケンケンは無事にしております。

ブログをしばらくお休みしていましたが、久しぶりにアップしました。

Pic_4723

Pic_4753

Pic_4746

Pic_4727

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

私の実家が福島の中通り地方で今回の地震と津波の影響はありませんでしたが、

いまは福島第一原発の心配がつきません。

えっ もう・・・・・サクラ???

日曜日、病院の帰り道・・・・天気も良かったので公園に寄ってきました。

なんと公園近くの川沿いに桜が満開で・・・・・ってまだ桜前線来てないはずじゃ・・・・。

Pic_4682_2

Pic_4676_2

この桜はソメイヨシノではなく『河津桜』という種類だそうで・・・・・

なんだか すごく得した気分~!

ひと足早い お花見をしたケンケンでした。

Pic_4677_2

Pic_4679_2

Pic_4678_2

Pic_4683

Pic_4684_2

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

モモちゃんに会いましたよ~・・・

今日のケンケン地方は春の陽気・・・。

朝一で病院に行ってきました。

診察を終わって待合室に出ると・・・・・・・

ブログ『モモの部屋』のモモちゃんが来てました~。

ブログでは見てましたが、なんという偶然!本物に会えてビックリ・・・

モモちゃんケンケンと相性が良かったみたい↓

キスしてるみたいに見える~

Pic_4652

Pic_4654

Pic_4657

Pic_4658

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

熱い視線・・・・

Pic_4643

ケンケンはおやつのジャーキーがお気に入り・・・。

でも大きいままでは 食べれません。

小さくして、一口サイズにちぎってあげます~。

ちゃんと お座りして待ての姿勢をキープしてます。

この熱い視線がタマラナイんです~。

Pic_4625

Pic_4626

Pic_4622

Pic_4623

Pic_4624

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

続 ブルなもの・・・

Pic_4577

ブル好きには、ブルなものが溜まっていく・・・・・・・・・・・・・。

そういえば以前に友達からもらったキーホルダーがありました。

     ↓            ↓

Pic_4575

Pic_4581

Pic_4579

小さすぎてなかなかピントが合いません。

Pic_4586

ケンケンも同じスタイルで

Pic_4602_2

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブルドッグ村