« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

ハート・・・・

ハートなもの・・・・

Pic_1419

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

こかげの下で・・・・

散歩は楽しいけど・・・

すぐガハガハ・・・・・

今日はベンチの下じゃなく

木陰でクールダウンです。

日陰の草がひんやり気持ちいいみたいで・・・

しばらくここから動かないケンケンでした。

Pic_5029_2

Pic_5030_3

Pic_5032_2

Pic_5036_3

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

まっしろ

シャワー後のまったりタイム・・・・

ケンケン目がうつろ・・・睡魔が・・・・

Pic_5048

Pic_5049

ケンケン~

dogえっ・・・・

Pic_5052

しゃくれてるよケンケン

Pic_5056

カワイイ前歯・・・・・・・・まっしろだね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

雨上がりの朝

おはよーさんケンケン・・・

雨あがったよ~。

Pic_5023_2

日曜日・・・・雨上がりの朝・・・・・

外に出ると一面 ピンク色

Pic_5022

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

えっさ・・・ほいっさ・・・よっこいしょ!

散歩で疲れていても・・・・階段はいっきに駆け上がります。

Pic_4978

Pic_4979

Pic_4980

Pic_4982_2

Pic_4983_3

Pic_4984_4

Pic_4985

Pic_4986

Pic_4987

Pic_4988

Pic_4989

Pic_4990

Pic_4991

Pic_4992

Pic_4993

ケンケン飛んでるみたいだね~!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

いい天気・・・・・

散歩大好きケンケン・・・。

特に車でのお出掛けが大好き。

日曜日 近くの土手に行ってきました。

天気の良かったこの日・・・

Pic_4866

最初は絶好調のケンケン。

Pic_4878

Pic_4893

もう息が上がったのかな・・・・?

Pic_4895

やっぱり ベンチの下が気持ちいいね!

Pic_4967

Pic_4972

水分補給はいつも、軽く500mlを超えます・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

いろんな顔

歩き疲れた?チョロっと出た舌がカワイイ!

Pic_4897

歩けません・・・・・・ふ~・・・・・。

Pic_4902

満面の笑み

Pic_4833

おっと・・・・これは怖い・・・・垂れ目のハズが・・・・つり目に・・・ギャ~・・・・。

Pic_4965

えっ何か?・・・・・・・・・・・・・・

Pic_4333

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

菜の花畑・・・・

土曜日、病院に行ってきました。

病院に着くと、Georgeくんが来てました~。

パパさんママさんと話していると、突然グラグラと地震にも襲われました。

震度3くらいあったのかなぁ?ほんと驚きました。

(カメラ忘れたので以前に公園で会った時の写真です。)

Pic_3963

Pic_3961

今回の病院はケンケンの軟口蓋の検査と手術日の予約の為。

やっぱりゼェゼェが気になるし、この夏の停電も怖いので早いうちにと

手術はゴールデンウィーク明けに予約してきました。

病院のあと、気になっていた公園に寄り道をしました。

菜の花がとても綺麗だったのでケンケンと一緒に撮りたいなと・・・・

Pic_4943

下の写真の真ん中に浮かんでいる白いのがモンシロチョウです。・・・たぶん・・・。

Pic_4932

この日は26度と夏日で、ブルにとっては辛い気温・・・・・。

ケンケンはクールベストを着てちょっとだけお散歩しました。

Pic_4935

Pic_4937

Pic_4945_2

やっぱり暑かったね。日陰でクールダウンだね。

早くうちに帰ろう。

Pic_4952

家に帰ったたら、もっと涼しくなるからね~。

最近風呂上がりのお楽しみになっているアレです。

そう・・・アイスです。

Pic_4956

Pic_4957

ホームランバー大好きなケンケンでした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ボール遊び・・・

飽きっぽいケンケン!

この大きさのボールは初めて・・・

Pic_4687

最初は恐るおそる・・・・

しばらくは、楽しそうに遊んでいたのに・・・・

Pic_4692

ボール遊び5分で終了・・・・。

Pic_4698

Pic_4701_2

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

いつもの公園が・・・・

久しぶりに 海のの見える公園に行ってきました。

天気も良く人がたくさん出ていました。

桜は満開でしたよ~!

Pic_4924

広い公園なので、カートで移動・・・・。

Pic_4925

Pic_4922

いつものコースを散歩して・・・・

ベンチを見つけては日陰に入り一休み・・・・。

Pic_4907

Pic_4908

Pic_4911

Pic_4912

地震の影響がこの公園にもでていました。

立ち入り禁止の区域がたくさんあって普通に整備中かと思ったら・・・・

なんと地面に亀裂が・・・・・・

Pic_4913

海に面しているところもレンガが崩れ・・・液状化現象の後が・・・・

至る所が陥没していたり隆起していたりと・・・ビックリしました。

Pic_4914

Pic_4916

Pic_4917

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

どうしよう?

桜の季節・・・・

あっという間にブルにとって過ごしやすかった季節が終わってしまいます。

ケンケンも暑いのは苦手です。

最近の散歩でもすぐ、水分補給・・・・そして日陰に逃げ込みます。

Pic_4863

Pic_4866

これから、夏が心配でなりません。

節電・計画停電と、例年のように冷房が使えなくなります・・・・。

扇風機も使えないし・・・。

Pic_4874

ケンケンの息がゼェゼェも気になるところ・・・。

5月くらいに 軟口蓋の手術も考えてます。

Pic_4854

Pic_4856

みなさんは、どのように対策されますか?

何かいい案はありませんか?

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブルドッグ村