« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

奪い去るチャチャ・・・・・・

チャチャはおもちゃが大好き・・・。そして独占欲も・・・。

ケンケンとの争奪戦はもちろんチャチャが勝ちますscissors・・・。

Pic_5901

仲良く骨ガムをそれぞれ1本づつ カミカミ・・・ ガシガシ・・・・していると・・・。

Pic_5964_2

良い具合に柔らかくなったケンケンの骨ガムを・・・・

Pic_5965

奪い去るscissorsチャチャ・・・・・・

「え~sign03また~これから美味しいところのなのに~weep

 毎回良いとこ取りされ・・・・意気消沈するケンケン・・・・。

だからかな?最近ケンケンの ぶひれす が激しくなった気がする・・・・。

Pic_6029_2

しつこく ぶひれす を続けるケンケンと・・・

仕方がなく付き合うチャチャなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

公園散歩・・・・

先週散歩デビューしたチャチャ・・・。

朝の散歩もケンケンと一緒に行けるようになりました。

外でオシッコ・うんP はまだ出来ないけど・・・少しづつ慣れてきてるようです。

Pic_6034

くっつきすぎて ケンケン歩きずらそう・・・・

Pic_6035

日曜日・・・また散歩に行ってきました。今回は前回と違う近くの公園です。

Pic_6036

ケンケンにとってはまだ少し暑いかな?

Pic_6038

チャチャは前回の散歩に比べ

悠々と歩けるようになりました。

Pic_6045

ケンケンの後を追うチャチャ・・・

Pic_6041

Pic_6042

少し走ったり・・・・

Pic_6052

階段は苦手・・・・腰が引けてるし・・・

Pic_6055

今週も楽しい公園散歩でした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

チャチャ はじめての散歩・・・

チャチャがやっと外出がOKとなり・・・・・

日曜日に公園へ散歩に行ってきました。

先週くらいから外を見せたり ハーネスに慣らせるために着けてみたりしていましたが・・・

出発前・・・このお方なんか不満顔・・・・。

Pic_5970

部屋から出るの嫌な様子・・・・。

Pic_5975

ケンケンは はしゃいで・・・車の後ろで待機状態。

嫌がるチャチャも車の中のケージに入れ公園に向けて出発です・・・。

Pic_6004

ケンケンも久々の公園・・・チャチャは尻込みしてまったく歩こうとしないので

ケンケンカーに乗せて移動することに・・・・

Pic_5979

日陰を見つけ・・・クールダウン・・・。

Pic_5980

大あくびをするチャチャ・・・・

がぶっとケンケンを飲み込もうと・・・?してるように見える・・・アハハ。

Pic_5982

Pic_5991

草むらを吹き抜ける風を感じてるお二人・・・・

Pic_5992

Pic_5993

Pic_5995

Pic_5998

チャチャ ピッタリ寄り添ってます・・・。

Pic_6007

Pic_6008

外で遊ぶのも 良いもんだよね 。 

Pic_6015

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

つなひき おもちゃ

チャチャが来てから3週間 

6.5キロだった体重がすでに8.5キロ・・・スクスク育ってます。

Pic_5940

額のシワも 深く・・・・・刻まれています・・・。

やんちゃ盛りで何でも噛みまくり・・・ケンケンの前足も噛みにかかるので

ブヒレスはほどほどに、おもちゃで一緒に遊んでくれればと思ってましたが

チャチャの瞬発力と運動量、独占欲ですべてを持ち去ってしまうので・・・

Pic_5959

日曜日 病院の帰りに新しいおもちゃを買ってきました。

長いシッポのトラのぬいぐるみ?を・・・・・・

Pic_5938

手術後だというのに ケンケンやる気満々でチャチャとおもちゃの

奪い合いをはじめ・・・・。

予想以上にお二人さん延々引っ張りっこして遊んでくれました。

Pic_5945

このおもちゃのトラの頭はすぐに取れてしまいましたが

Pic_5950

新たな遊びを覚えて大満足のケンケンとチャチャなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

手術してきました・・・・

先々週の日曜日に以前に手術した右目の抜糸の為に病院に行ったところ・・・

また鼻涙管の詰まりと右目の腫れがひどくなり

急遽手術することになりました。

5月に軟口蓋の手術で全身麻酔をしてるので それほど心配ないとのことでしたが

やはり不安でした。

それで先週の日曜日に、目に入り込んでいた睫毛部分の縫合と睫毛の除毛

そして鼻涙管の手術・・・・。

朝8時から手術・・・・・そして1時間後無事終了。

麻酔の利いてる状態・・・。

Pic_5910

次第に覚醒・・・。

声を掛けると「キュ~~」って反応してくれました。

Pic_5913

待合室で目が覚めたが・・・・舌が引っ込まない。

Pic_5914

ヨロヨロと待合室を行ったり来たり・・・。

思うように体が動かないので何回も繰り返し繰り返し・・・。

Pic_5919

この日は ブルドッグに会えました。

エスくん1歳男の子・・・ケンケンより体格もよく足も太かった。

Pic_5920

そこに病院のココちゃんも合流・・・。

ココちゃんの迫力に・・・ケンケンは尻込み・・・。

Pic_5925

そのあとエスくんと並んで記念撮影。

ケンケンまだ虚ろな感じ・・・。

Pic_5926

Pic_5929

家に帰ると、すっかり元気になりチャチャとブヒレス・・・・

お疲れ様 ケンケン。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ガシガシ・・・・あらら・・・

毎日元気なチャチャ・・・

食欲もケンケンより旺盛です。

Pic_5888

Pic_5890

体つきも立派になってきました。 

Pic_5892

チャチャは留守番中にケージをガシガシやってるようで・・・・

木枠が・・・大変なことに・・・

Pic_5893

ガシガシは、骨ガムや歯磨きおもちゃだけにしてくれよ~!

Pic_5900

変な恰好で水のみ・・・これもガシガシやる~?

Pic_5813  Pic_5904

今日も仲良く?ブヒレス・・・

Pic_5897

ケンケンが先にバテバテ・・・・?

ブヒレスはチャチャの方が強いかも?

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

これがブヒレスか・・・・

チャチャが来て1週間・・・・・

ケンケンがチャチャにマウントするようになり・・・自分の優位性をアピール!

そして・・・チャチャからのアタック・・・・annoy

Pic_5846

Pic_5848

Pic_5850

Pic_5851

二人仲良く?ブヒレスをするように・・・

Pic_5843

じゃれあってるって感じで怪我をする激しさは無いので安心・・・・。

そしてすぐ降参のチャチャ。

Pic_5829

Pic_5866

Pic_5873_2

ケンケンがすぐにへばって・・・横になり・・・

チャチャも仕方がなく・・・お昼寝・・・sleepy

Pic_5877

Pic_5884

Pic_5864

半目状態で寝る チャチャなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ケンケンとチャチャ  動画編

微妙な距離感の ケンケンとチャチャ・・・。

Pic_5726

Pic_5712

そんなお二人さんの動画です。

見ていると幸せな気持ちにさせてくれるんですよね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブルドッグ村