« 犬用ベッド 大成功・・・!!! | トップページ | ケンケンへ »

『ケンケン お星さまになりました』

久しぶりのブログ更新が

こんなつらい報告となり とても残念です。

ブルドッグは 短命な犬種と ある程度 覚悟はしていましたが

まさかその時が来てしますなんて・・・。

『ケンケン 長生するんだよ! 長生きししょうな 』って

いつも身体を撫でるときに 語りかけていました。

2016年1月13日

夕飯後

いつもと変わらない伏せの体勢でドアを塞ぐようにして 寝ていました。

・・が・・・・息をしていませんでした。安らかな顔のまま・・・・・・・・・・。

余りにも あっけなく逝ってしまいました。

まだ6歳半です。

何故 どうして?

どこか苦しかったのかい・・・?

少しずつサインを出していたのかもしれないのに・・・

気付いてあげられなくて、 ごめんよ・・・・ケンケン・・・・。

ケンケンと過ごした6年半は 

充実した 幸せな毎日だったよ。

たくさんの楽しい思い出をありがとう。

Img_2764

また逢おうね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

« 犬用ベッド 大成功・・・!!! | トップページ | ケンケンへ »

フォトビデオ&動画」カテゴリの記事

コメント

突然の訃報に驚くばかりです。

ケンケン君とは同い年で、小さなときにたくさん遊んでもらった思い出があります。

パパさんの悲しみも尽きないと思います。

ご冥福をお祈りします。


フレンチブルドッグ波琉太のママです。
突然の訃報、びっくりしました。
まだ若いのに、とても残念です。
チャチャ君も悲しんでいることと思います。
ケンケン君を悼み、遠くから祈ります。

突然の訃報に驚くばかりです。

突然の訃報ですごくすごく悲しいです・・・

タイガーとケンケンは同い年でしたよね。
実は、タイガーも一昨年の7月にあずけていたホテルで亡くなってしまいました・・・
クーラーを付けるのを忘れられ、熱中症で・・・5歳でした・・・

ケンケンくん、虹の橋を渡り今頃はタイガーとも会えてる頃かな~

ケンケンくんのご冥福をお祈りします。

突然の訃報 本当に残念でなりません。
本当にたくましく立派でそれでいて
おちゃめでかわいかった・・・ 
数回しかお会いできませんでしたが
ケンケン君の事 絶対忘れません
心からご冥福をお祈りいたします
そして また どこあで 逢おうね

今日かおりママのはなちゃんが突然亡くなってしまったことを知り、かおりママと話しをしたところ、ケンケンの訃報も知りました。

すみませんしらなくて、まだ若いのにとても辛く、悲しいです。

言葉がないです。

ご冥福 お祈りします。

お身体ご自愛下さい。

パソコンが壊れて、パパさんのアドレス分からなくなりました。アドレス変えました。

メール頂きたいです。

長い間ご無沙汰していました、イングリッシュスプリンガーのエジソンのママです。
フッと覗いたケンケン君のブログで訃報を知り、まさか、残念でなりません。
若い子の訃報は辛いです。ご冥福をお祈りいたします。
エジソンは昨年2月末にお星さまになりました。15歳と8か月の大往生でした。
ケンケン君、お空でエジソンに会ったら、宜しくね。


たくさんのコメントありがとう御座います。
個別に返信出来ず 申し訳ありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559356/63081757

この記事へのトラックバック一覧です: 『ケンケン お星さまになりました』:

« 犬用ベッド 大成功・・・!!! | トップページ | ケンケンへ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブルドッグ村