« ケンケンへ | トップページ | ドッグショーへ »

映画予告編風 動画 ケンケン

ケンケンとの思い出の写真や動画を入れていた
外付けHDDが 壊れてしまいした。

いろいろ調べたら、壊れるものだから定期的に
バックアップとりましょう…だって…。
保存してるものを バックアップ取らなければならないなんて なんか変!(≧∇≦)。

でも
たまたま見つけたフリーソフトでデータを抜き出すことができ
結局また新しく買った外付けHDDにデータを入れることに…。
今回は、念の為 バックアップをとるようにします。(*^_^*)

復活した写真をスマホアプリで加工して漫画、絵画風にしてみました。

Image_2


Image_3

全て、スマホアプリで出来ました。

Image_4


Image_5


Image_6

今回の動画は
iPhoneのiMovieアプリで作成に挑戦してみました。
これが なかなかの優れものです。
簡単に映画予告編風な動画がつくれてしまいます。

ケンケンとチャチャの映画予告編風動画です。


こっちは、ケンケンの映画予告編風動画です。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
Image


« ケンケンへ | トップページ | ドッグショーへ »

フォトビデオ&動画」カテゴリの記事

コメント

わぁ(*^_^*)ステキな予告編ですね❣️
パパさんプロですね!

カッコ良いのに涙がでました。

これからも観ます😌

チャチャ元気そうですね、良かった(^。^)

元気です。ジュエルちゃんも元気してますか?

ジュエルも元気です!

ジュエルは意外と神経質で、直ぐお腹こわしますが。

食欲は旺盛なので、太らないように、気を付けてます(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559356/63166224

この記事へのトラックバック一覧です: 映画予告編風 動画 ケンケン:

« ケンケンへ | トップページ | ドッグショーへ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブルドッグ村