フォトビデオ&動画

ケンケン 玉子ボーロ ゲット!

ケンケンのカミカミ対策に
CONGの中に、玉子ボーロを入れ
自力でおやつゲットに 挑戦させてみました。

匂いは気になるらしい。
Image

何度か、頑張って、運良く ボーロがポロリ……
Image_2

でも、隙間に入ってなかなか取れない。
トイレの隙間にはいっちゃったかな?

Image_3


前足で搔き出したら どっかにいっちゃったみたい。

ココだよ。ケンケン!後ろ後ろ!
チャチャも気になる様子。

Image_4

無事に、ゲット出来て、満足のケンケンなのでした。

Image_5

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

映画予告編風 動画 ケンケン

ケンケンとの思い出の写真や動画を入れていた
外付けHDDが 壊れてしまいした。

いろいろ調べたら、壊れるものだから定期的に
バックアップとりましょう…だって…。
保存してるものを バックアップ取らなければならないなんて なんか変!(≧∇≦)。

でも
たまたま見つけたフリーソフトでデータを抜き出すことができ
結局また新しく買った外付けHDDにデータを入れることに…。
今回は、念の為 バックアップをとるようにします。(*^_^*)

復活した写真をスマホアプリで加工して漫画、絵画風にしてみました。

Image_2


Image_3

全て、スマホアプリで出来ました。

Image_4


Image_5


Image_6

今回の動画は
iPhoneのiMovieアプリで作成に挑戦してみました。
これが なかなかの優れものです。
簡単に映画予告編風な動画がつくれてしまいます。

ケンケンとチャチャの映画予告編風動画です。


こっちは、ケンケンの映画予告編風動画です。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
Image


ケンケンへ

ケンケンへ

きみと出逢えた運命のような日のこと、
心を通わせ一緒に 過ごした時間の全て、
愛らしい瞳、ライオンのような大きな手足、
可愛く動くシッポ、
いつのまにか 引っ付けてくるお尻、
目覚ましより早い「ワン ワン」の声、におい…
全部憶えてる…忘れないよ。

「うちに来てくれてありがとう。」
「たくさんの愛をありがとう。」「ケンケン愛してるよ。」

Image_2

Image_3

Image_4

 

File09694_2

File09695_2

File08060_2

File08888_3

Image_5

チャチャだけのお出かけは、まだ慣れないね。

Image_6

Image_7

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

『ケンケン お星さまになりました』

久しぶりのブログ更新が

こんなつらい報告となり とても残念です。

ブルドッグは 短命な犬種と ある程度 覚悟はしていましたが

まさかその時が来てしますなんて・・・。

『ケンケン 長生するんだよ! 長生きししょうな 』って

いつも身体を撫でるときに 語りかけていました。

2016年1月13日

夕飯後

いつもと変わらない伏せの体勢でドアを塞ぐようにして 寝ていました。

・・が・・・・息をしていませんでした。安らかな顔のまま・・・・・・・・・・。

余りにも あっけなく逝ってしまいました。

まだ6歳半です。

何故 どうして?

どこか苦しかったのかい・・・?

少しずつサインを出していたのかもしれないのに・・・

気付いてあげられなくて、 ごめんよ・・・・ケンケン・・・・。

ケンケンと過ごした6年半は 

充実した 幸せな毎日だったよ。

たくさんの楽しい思い出をありがとう。

Img_2764

また逢おうね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

犬用ベッド 大成功・・・!!!

ケンケンとチャチャはいつも膝の上に乗って来ます。

でもこれが重たいんですよね。coldsweats01

Img_1678

Img_1680二人で場所の取り合いなんです。

Img_2086
いつもチャチャが負けてケンケンに譲ってました。

Img_1670
それで、前から気になっていた犬用ベッドを購入しました。

31tqkz3ollケンケンは、Lサイズ(大型犬)

チャチャは、Mサイズ(中型犬)

気に入ってくれるか心配だったけど・・・・

ケンケンはすんなり ベッド乗ってくれましたが~・・・・・・・

なんと・・・・オシッコをしやがりましたcrying

おいおいトイレじゃないんだけど~・・・。

頼むよ~ケンケン・・・happy02

Img_2088

Img_2089
でもそのあとは  気に入ってくれたみたいです。

Img_2090
チャチャも・・・。

Img_2092
チャチャには小さかったかな・・・?

 

とりあえず 大成功!!happy01

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ねむねむ チャチャ

ケンケンお気に入りのクッション・・・

Pic_6703

カメラ目線で・・・・

Pic_6713

ねむねむ・・・・ちゃちゃ

Pic_6716

仲良し兄弟・・・・

Pic_6653

スネル・・・

Pic_6662

くつろぎすぎな・・・

Pic_6661

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

勝手に・・・ランキング

movie2010年ケンケン動画 ベスト7選んでみました。

第7位『どうして・・・・どうして・・・・』

dogケンケンが首を右に左にかしげるのがとっても可愛くて・・・・アハハ・・・

第6位『診察台は・・・・ちょっと』

happy01病院で診察台に乗ったときのケンケンの様子がおかしくて・・・・・

第5位『できるかな?』

dog散歩に出かける前の様子、ケンケン自分からハーネスに足を・・・・

NHK教育のできるかなの曲を使ってみました。(古いよね・・・)

第4位『白線上のブルドッグ』

dog近所を散歩する様子・・・・白線の上を歩くケンケンです・・・何故?

第3位『エンジェル』

dogケンケンまだ3ヶ月の頃から 成長の様子をスライドショーにしました。

曲が素晴らしくて、なんか泣けてきます。アハハ・・・。

第2位『キミハトモダチ』

dogはじめて作ったフォトムービーで平井堅の曲がとても合ってるとおもいます。

8月に遠出して川で水浴び初体験の様子を中心に作りました。

第1位『story』

happy01曲がちょっとセツナイ感じですが、良い出来だと・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←来年もみなさんヨロシクお願いします。

Happy Xmas

Pic_4090 

Pic_4089

xmas12月の画像を集めてフォトムビーにしてみました。present

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてねxmas

秋のゆるオフ BAZOOKAくん

ゆるオフにあのスケボーブルドッグ有名なBAZOOKAくんが来てました。

スケボーを披露して頂きました。

ほんと大感激です。

Pic_3771

Pic_3668

Pic_33l38

BAZOOKAくん年末のテレビ番組にでるそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてね happy01

Pic_0862

以前にケンケンもスケボー挑戦しましたが・・・・・・

Pic_0867

興味はあるけど・・・・

Pic_0868

Pic_0872

何度乗せても怖がって・・・・・ダメ!

Pic_0874

Pic_0875

それなら水をエサに・・・・・

Pic_0877

Pic_0880

水だけ 飲むケンケン・・・

Pic_0887

すっかり飽きてしまったケンケン・・・・

Pic_0871

あれから4ヶ月・・・・スケボーは押し入れの中に・・・・トホホ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    

ワンだブル ワ~ルド!(秋のゆるオフ動画編)

お台場 秋のゆるオフ・・・

動画編です。

まさに ワンだブル ワールドな1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加してます。ポチッとしてねdoghappy01

続きを読む "ワンだブル ワ~ルド!(秋のゆるオフ動画編)" »

その他のカテゴリー

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブルドッグ村